やっとの天井稼働でついにハーデス登場!~18-09-22スロット実践

どうも~!あすぱらでござーます。

今回はやっと天井期待値稼働の実践記録を報告出来ます。

ホールに着いたのは夕方の5時でした。いつも通りのアイムの良さそうな履歴の台に着席。
ジャグラーデータ

レギュラーはあまり強くないですが一応設定5以上の確率なので実践開始です。

G数 ボーナス 契機 備考
371 打ち始め
1 579 レギュラー 投資7本
2 88 ビッグ チェリー
3 68 レギュラー
4 828 追加13本
ヤメ
総G ボーナス 回収 差枚
1192 B1 R2 0 -1000

ジャグラーデータ

結果的には撃沈ですねwww
追加投資中もボーナスは引けないもののブドウの落ちが良く感じたので粘って打ってみますが。
差枚逆算アプリでブドウをカウント解析してみたところやっぱり良好。
ジャグラーデータ
しかし、まだ判りませんがやっぱり自分のボーダーREG1/300を超えたのでヤメることに。

その後AT機のシマ徘徊をしてるとハーデスで733Gハマりの台が空き台に。
まだ18時半なので打てるかなと思い実践開始です。
ハーデス
理想は「800Gのヘルゾーンで当たってチョイと伸びてくれたらな~」なんて思ってたのですが、830G付近で黄ヘルゾーン突入もスルー。
その後ヘルゾーン高確が残ってたらしく2回目は青ヘルに突入もスルー・・・
が黄ヘルで継続!しかーし残念またスルーでした。

こうなると長い戦いになりそうです。

予想通り順調?に天井まで残り100Gというところまできて突然!
ハーデス

何が起こったのでしょうかwwwハーデスの挙動はあまり詳しく知りませんが、特に何も引いてなく、天国でもなかったように思えてたのですが突然の当選。。。笑うしかないです。。。
そして当然こうなります。
ハーデス

しかし、ループ確認時の挙動が素人の自分でも判るくらい演出が強めだったので天国にいるんだろうなと思いながら追いかけてみると、
ハーデス

2回目のジャッジメント頂きました!

そして!

ハーデス
野良のお父さん!見せ場が来ました!!

速攻で100G乗せ!その後もこんな演出!
ハーデス

これはもうグルングルン回って4桁乗って捲る展開だ!と思い期待して打ってると・・・・。

ハーデス

強演出はフェイクでしたwwww

そしてチーン!

ループ確認時にまた挙動が良かったのですが今回は引っ張られただけで終わりました。
ハーデス

アイムのシマに戻ってみても今日はどうやら高設定を捨てそうにない人達が打っているので、今日はもうジャグは諦めかなと思い天井狙いであまり期待値はないですが絆が落ちてたので拾って帰ろうと。
バジリスク絆

444Gで強チェリーからBC獲得でBT入らずの回収47枚でした。

今日は何やってもダメな日でしたね。

本日の結果

アイムジャグラー
1192回転 B1 1/1192 R2 1/596 -1000枚

ハーデス
26k投資 551枚回収

バジリスク絆
6k投資 47枚回収

TOTAL
-2002枚 -40040 zeny

次回の実践記事はこちらです。

訪問ありがとうございます。
あすぱらのモチベーション維持に
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

パチスロランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする