2019年9月収支記録

2019年9月の収支記録を報告していきたいと思います。

機種 回数 収支
設定狙い ジャグラートータル 16 96320 zeny
ゴーゴージャグラー 2 69040 zeny
マイジャグラーシリーズ 10 33780 zeny
ニューアイムジャグラーEX 4 -6500 zeny
設定狙い他 まどか☆マギカ叛逆の物語 1 10880 zeny
天井ゾーン 天井ゾーントータル 39 52440 zeny
バジリスク甲賀忍法帖~絆 20 47220 zeny
ガールズ&パンツァーG 5 25440 zeny
沖ドキ! 1 6140 zeny
黄門ちゃま喝! 1 4920 zeny
まどか☆マギカ叛逆の物語 1 3000 zeny
モンキーターンⅡ 1 380 zeny
押忍!サラリーマン番長 3 -480 zeny
ミリオンゴッド神々の凱旋 1 -10240 zeny
魔法少女まどか☆マギカ 6 -23940 zeny
総合収支 55 159640 zeny

9月もトータルで上出来な結果となりました。
(´▽`*)

今月も旧イベント日に休日が重なった為、抽選次第でAT機の設定狙い出来るかな?と思っていたのですが・・・。

まどか☆マギカ
ジャーン‼

導入されてから初の旧イベント日に新台の叛逆の物語まどか☆マギカ3を取ることが出来ました!
250人程の並びで引いた抽選番号は48番とすごく良い番号ではないのですが、4台導入された内1台だけ埋まっていましたが、狙っていた台は確保できました。
というか4台設置なので全台共に設定456はあるんじゃないかなと思っていました。

内容的に最初の特化ゾーンでいきなり悪魔ほむらを引いてしまいました!
(゚∀゚)
くるみ割りの魔女の特化ゾーンで初戦負けの0枚獲得からの悪魔ほむらへの突入でした。
画像を取るのを忘れてしまいましたが、平凡な450枚程の乗せでした。
(;^ω^)

その後もほぼ初打ちなのに
まどか☆マギカ
中段チェリー降臨!

ながら残念!フリーズはならず(ノД`)・゜・。

設定的には周りの台のCZ突入率、示唆告知からすると多分オール設定4だった気がします。

私の台も弱チェリーは設定1以下で高設定濃厚の示唆も出なかったのですが偶数設定示唆(強)とCZ突入率、マギカラッシュの直撃が2回と多分設定4なんじゃないかなと思いつつも104%という機械割濃厚なので夕方には手放した感じです。
(?_?)

「出ない」と評判ですがw自分的には結構楽しめましたね。
(*^-^*)

今作は設定判別もラッシュの直撃の履歴がデータカウンターに残るので、普段から高設定を使っているかどうかがまるわかりですねw
マイホールはと言うと、通常営業ではほぼ直撃の履歴がありませんので勿論既に客も飛んじゃってます。
期待の新作でこれからの主力になると思われる機種なので、もうちょっとちゃんと扱って欲しいものですがね。
(-_-;)

ジャグラーシリーズでは最近はどの台が設定上げてくるかがかなり予想的中して良い感じです!
ただ何故かアイムジャグラーが大人気で朝から人気集中ですw

設定上げの癖も他のユーザーにも浸透している様で抽選入場しないとなかなか予想台を確保するのが困難な状況です。

そんなこんなでアイムよりも競争率の低いマイジャグラーシリーズを朝一は狙うようにしています。
マイジャグラーシリーズは設定判別要素が単独レギュラー、ブドウ、非重複チェリーと打っている本人にしか解らない要素があって、カウントしながら判別していくのがなかなか楽しいですね。

マイジャグラーシリーズでの朝ヅモに失敗した後はREG確率だけで判別できるアイムに移動するのですが、ここでもアイムが人気すぎて高設定台の空き台をなかなか奪取できません。
(-_-;)

そんな感じで今月は殆どアイムで稼働できず、結果マイナス収支で終わってしまいました。

天井狙いでは、ついに今月撤去となってしまうまどマギ初代を積極的に早いゲーム数から打ったのが影響してか、かなりの痛手に。
(;^ω^)

稼ぎ頭はやっぱりバジリスク絆の0スルーからのモードC狙いですね、スルー回数狙いよりも簡単に拾えて期待値が取れるので、ゾーン狙いのメインとなっています。

来月もこんな感じで変わらず期待値稼働していきたいと思います。
(`・ω・´)

訪問ありがとうございます。(´▽`*)
あすぱらのモチベーション維持の為に
1日1クリック応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする