バジリスク絆 プレミアムフリーズinフリーズ!から万枚達成なるか?~2019-04-27~スロット実践

どうも、あすぱらです。

4月27日の稼働での出来事を報告していきたいと思います。

ホール開店時間からやや遅れて入店後、ジャグラーシリーズで設定狙いを試みましたが良い結果が得られず、何か打てる台がないかと徘徊していると、バジリスク絆の4スルー台を発見し期待値としては70枚程度ですが、絆は好きな台なので設定狙いから変更してとりあえずこの4スルーの台を消化していく事にしました。

バジリスク絆は自身では5万G程は消化していると思うのですが、未だプレミアムバジリスクチャンス(PBC)を引いたことがありませんでした。

プレミアムリプレイの確率が1/65536で、それ以外にも抽選しているので実際の抽選確率は約1/50000と言われています。

ですので、「確率的にはそろそろ引いても良いんじゃないかな~」なんていつも思いながら打っていましたが・・・。

今回はついにその瞬間が訪れたので記事にしてみました。
(*^-^*)


BT当選は8回目のBCから、投資は350枚でした。

BTがそこそこ伸びてくれて、投資分を捲って少し経過した頃、何か強い演出(記憶飛んでましたw)から筐体がバイブしたので、何か熱いフラグを引いたかな?無双一閃かな?なんて思いながら消化していたら、チャンスリプレイでした。
しかしそのチャンスリプレイは違和感というか明らかにいつもと違う停止形で止まりました。

あすぱらはいつもAT中の熱い演出時には中リールに瞳術図柄を狙うのですが、通常のチャンスリプレイなら中下段に瞳術図柄が止まるはずが、その時は上中段に停止。

淡い期待をしながら、もしかしてと思いながら次ゲームレバーオンすると・・・


引けたぁ・・・・・・・・・
(´゚д゚`)

感動に浸りながらも慌ててスマホのカメラを起動して撮った画像。


ついに引けました!

白い図柄が揃って、見事プレミアムバジリスクチャンスに当選です!
(´▽`*)

終了画面はこちら

PBC中の上乗せはありませんでしたが、この時点で約800枚の獲得。

さぁ、ここからどこまで出玉を伸ばせるでしょうか?

ちなみにプレミアムバジリスクチャンスの恩恵は、祝言モード+66%以上の継続ストック獲得。

以下の確率でどれかに当選になります。

66%継続+祝言1セット 37.5%
66%継続+祝言2セット 12.5%
80%継続+祝言1セット 37.5%
80%継続+祝言2セット 12.5%

祝言モードのセット数は消化していけば解りますが、継続率は66%か80%なのかは示唆演出が出ないとわかりません。
このフラグの期待枚数は約3000枚と言われていますので、先ずはこの後に消化する祝言モードを如何に伸ばせるかどうかが鍵となってくるので、ここは頑張って継続させていきたいところです。


では祝言モード消化していきます。

順調にBCを当選させて祝言モードを継続させて行けてます。
(*^-^*)

この祝言モードは10回程BCに当選させて終了、しかし祝言モードは1セットしか貰えてませんでした、でもこれだけ続けば十分でしょう。


その後も上手く繋がってくれて獲得枚数は約5000枚程に・・・。

でもここにきてこのATは継続示唆のBGM変化も無し、淡々とストックを消費しながら継続している状態で、いつ終わってもおかしくない雰囲気に・・・。

これはマズイ、なにか起爆剤を引かないと終わってしまう・・・。
(´・ω・`)

無双一閃とか来ないかなぁ・・・。

なんて思っていたら・・・。

筐体バイブはありませんでしたが、強めの演出から

・・・・・これは?
(; ・`д・´)


ピンボケでスミマセン(;^ω^)

中リール上中段に瞳術図柄が止まって巻物という、さっきPBCを引いた際の違和感再びです・・・。

もしかして?
(?_?)

まさかと思いながらレバーオンすると・・・


ああああああああああああ!!!!!!

予感がしたので動画撮って構えてみましたwww





なんと!プレミアムバジリスクチャンスからのバジリスクタイム消化中に、更にプレミアムバジリスクチャンスを引くという大快挙!!! 

既に5000枚獲得していますが、ここから更に2度目のプレミアムバジリスクチャンスの恩恵が上乗せされます!
(゚∀゚)

まだこの時点では半分ですが、少しだけ万枚が見えてきました。

しかし今回も祝言モードは1セットのみ、しかも3回のBC当選で終了してしまいました。

あとは高継続ストックを伸ばしていく形になります。
( `ー´)ノ

6666枚到達

8000枚到達

9000枚到達

残り400枚程で万枚達成となりますが、いつATが終わってもおかしくない状態。

そんな時に訪れた完全勝利チャンス!

ここで完全勝利を達成することが出来れば、エンディング時の獲得も含めて万枚に届くはずです・・・。

さぁ、結果は・・・。


結構掛かりましたがなんとか射止めました!
( `ー´)ノ


これで万枚到達です。
(´▽`*)


見事カンストしました。
(´▽`*)

その後、数回BT継続してBT終了となりました。

BT終了時のBC間ゲーム数が440Gまでハマっていたので、もちろんもう1回BC当選までは打ち続けます。

するとこれまた自身で経験したことがなかったBC中のオールベルからBTに再突入♪

からなんと

無双一閃に突入!

これは流れ的にもう成功するに決まって・・・・

決まってませんでした。

(ノД`)・゜・。

これでホントに取り切り終了となりました。


最終的には350枚の投資から11627枚の獲得で終了となりました。
(#^.^#)

70枚の期待値を追った結果がこうなりましたw

こんなことが起こっちゃうから上振れ、下振れが多いAT機は面白いですよね。

6号機では1回のATでの獲得枚数上限が決められてしまうので、こんな大事故は起きなくなるんでしょうけどね。

でもその分2000枚クラスのプチ事故の遭遇率が上がって結果安定し易くなって行くんじゃないかなと予想していますが。

あすぱらの野望としては、あとは撤去までにまどマギで5000枚くらい出してみたいなぁ。

訪問ありがとうございます。(´▽`*)
あすぱらのモチベーション維持の為に
1日1クリック応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする